- 671: 名無しさん 2024/03/31(日) 02:06:43.34
- アリズンは結局装備制限のないシーフになったわ…
- 806: 名無しさん 2024/03/31(日) 08:16:40.31
- なんだかんだ言って結局はアリズンが便利だな
- 808: 名無しさん 2024/03/31(日) 08:23:01.02
-
>>806
全武器装備できるっていうのがやっぱ便利なんよね
杖の浮遊が探索面で必須級だけど、ソサとメイジやりたくないしなーってなる - 809: 名無しさん 2024/03/31(日) 08:24:44.95
-
>>808
カスタムスキル入れてなくても武器装備すればノーマルスキル使えるのがいいよな
シーフの宝箱教えてくれるやつ戦いで使わないけど装備してるわ - 830: 名無しさん 2024/03/31(日) 09:11:44.87
-
アリズンは武器チェンジ毎に元々設定してたスキル使える感じでよかったやろ
あんだけスキルあると何したらわからん - 864: 名無しさん 2024/03/31(日) 09:42:40.37
- アリズンはFF16みたいに切り替えたらスキルも切り替わるのかと思ってたら違った
スキル4つ固定だけとか武器いっぱい持てる意味なくね - 867: 名無しさん 2024/03/31(日) 09:44:38.21
-
>>864
しかも1枠チェンジで埋まるし
ddonみたくカスタム8個セットできるようにすべきだった - 878: 名無しさん 2024/03/31(日) 09:51:00.43
-
>>864
同じジョブの武器を属性違いで持って対応したり、ラストアタックだけメデューサ弓にして経験値上げたりとか少しだけ便利にできるからこれはこれで楽しい
コメント
そもそも1枚目のコマンドが弱攻撃と強攻撃だけで2枠空いてるのになぜそのままなのか疑問