- 422: 名無しさん 2024/04/06(土) 06:54:41.49
- 大型DLCでインフレして装備再集めなんだろうけれど
弓にまともな属性武器ないのかシーフ優遇しすぎでしょ - 452: 名無しさん 2024/04/06(土) 07:40:21.89
-
>>422
アーチャーって文句いわれがちだけどスライディングはスタイリッシュだしボルショみたいな技もあるから
MHXXのブレヘビ思い出して結構楽しい - 613: 名無しさん 2024/04/06(土) 10:45:58.60
- シーフの猛撃って物理攻撃力30増加なのか
パッシブと考えればとりあえず付けない理由はないが、微妙な数字だな・・・ - 614: 名無しさん 2024/04/06(土) 10:46:56.84
-
>>613
確か割合だったよな前は - 617: 名無しさん 2024/04/06(土) 10:50:23.71
-
>>614
アーチャーの芯撃は割合だから後半になってくるとこっちのが有用だな - 636: 名無しさん 2024/04/06(土) 11:16:02.27
-
>>613
+30だったっけ
猛撃猛魔は素体値の15%か30%かうろ覚えだけど乗算だと思ってた
騰攻騰防は+30のポンコツ - 658: 名無しさん 2024/04/06(土) 11:44:03.47
-
>>636
今確かめたら猛撃も+30だったわ
そこまで要らないな、これ
コメント
レベルにもよるがドラゴン武器の無強化で大体600前後と考えたら1.05倍だから低いって事も無いがアビ枠で付ける程でもないという
芯撃は割合ってマジ?
乗り攻撃ならこっちのがいいじゃん
芯撃痛魔陰陽は5%、闇討は10%
耐撃耐魔は30%+45
ただし陰陽耐撃耐魔は素体値にかかる
今作殆どのランク9アビわざわざつける価値ないよ
詳しく教えてくれて、ありがとうございます(^^)
ガッカリ性能すぎる
ついでに海外wikiの情報が正しければアリズンの快動(スキルのスタミナ消費DOWN)は5%減少
同じスキル20回で息切れする時に21回使えるようになるぞ!
メイジの盛気(スタミナ回復UP)が10%UPなんでそっち入れた方がマシ
錬気がスタミナ+150固定だからスタミナ1500超えないなら快動や盛気より役立つまである
モンハンの体術消費スタミナ10%減少とスタミナ急速回復スタミナ回復速度+20%どちらが価値あるのかわかってなさそうな人だな